テザリング

スポンサーリンク
Web
スポンサーリンク

前のスマホではうまくいきませんでした。
しかるに今度のはどうか。
これができれば、パソコンをどこにでも持って行けます。
さて試運転。

あっさりダメでした。
どうなってるのか。
娘のところで試みたんですけどね。
あちこちのサイトを読みました。

結論。
初期化せよ。
できればやりたくない。
あとの処理が面倒臭いからね。
しかし背に腹はかえられぬ。

はじめてやりました。
あっさりと終わり、さてもう一度最初から。
今度はやりましたよ。
ワイファイもブルートゥースもばっちりです。

なんだか拍子抜けいたしました。
さっそく他のでもやってみます。
これで1年にわたる懸案はほぼ解決をみたということかな。
思えば遠くへきたもんだ。

ところでテザリングって何という人は、ちょっと調べてみてください。
すぐに納得していただけると思いますので。

@おすすめ関連記事
Web
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク