すい喬Blog

スポンサーリンク
お知らせ
スポンサーリンク

サーバーの容量がものすごく余っていたので、それじゃあというわけで、もう一つサイトを作ってしまいました。
すい喬Blogです。
暇だな…。
我ながら感心してます。

俗にいうマルチドメインという代物です。
さてコンテンツはなにをと思いましたが、まさか焚き火を眺めている動画を載せるつもりもないので、まずは落語の音源でもと思いたった次第…。

しかしいろいろやってみると、難しいことばかり。
当たり前のように厄介なサイトを立ち上げている人の脳みそはどうなってるのかな。
それでも面白いので、いろんなプラグインで試してみたりしています。
テーマも無料の中では、やっぱりcocoonが頭2つくらい先をいってますね。

今、悩んでいるのは、firefoxなどでもできる要素を調査するというcssのためのシステムです。
これでサイトのデザインがかわることはわかったけど、それをどう実際に応用して上書きしていけばいいのか、さっぱりわかりません。
どなたか、ご教示ください。

スピンアウトのサイトなので、これからどこへいくかわかりませんが、暢気に遊ばせてもらいます。
まさかこのまま、youtuberへの道をひた走るということはないでしょうけど…。

ものを書くのはちっとも厭じゃありません。
呆けの防止をかねて、少しは毒になることも書かなくちゃダメかな。
暇な時にでも、ちょっと覗いてみてくださいね。

@おすすめ関連記事
お知らせ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク