Linuxで遊ぶ

スポンサーリンク
Note
スポンサーリンク

毎日遊んでます。
しかし基本的によほど詳しくないと、遊びきれないね。
ある程度プログラミングの知識も必要です。
GUI画面が出ないと、とても歯が立たん。

それにしてもたくさんのディストリビューションがあること。
これを全部試していたら、時間がいくらあっても足りません。
Ubuntuだけかと思ってました。
50%はこれだというから、そんなに間違ってはいないだろうけど。

古いノートを復活させるのが目的なのだ。
お金をかけずにね。
新しいwindowsにお金を出すくらいなら、いいパソコンを買います。
せいぜいSSDに換装するだけ。

メモリーも取り替えようと思ってはみたものの、高い。
こんなにするとは思ってもみませんでした。
世の中から離れてはダメだな。
内蔵無線ランのドライバーがない。

自然にはいるのかね。
明日あたりヤフオクから来そうです。
CPUの換装もはじめてやったよ。
マニアックな境地に入りつつあります。

なんとなく面白い。
あとはOSのインストールだ。
いくつか試してます。
まだこれというところまではいかないけどね。

@おすすめ関連記事
Note
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク