アフイリエイト

スポンサーリンク
Note
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Googleも困る

こちらのサイトにはアドセンスを入れてません。
もっともGoogleiに頼んでも、こんなに非力なブログでは許可がでないかもしれないけどね。
意識してなんにもしてないんです。
それでも少しだけアフィリエイトを入れてます。

とはいえ、ほんのちょっぴり。
どういうもんなんでしょ。
広告なんて入ってない方がいいのかな。
それともじゃんじゃんあった方がいいのか。

プロ野球なんかを見てると、選手の持ち物にはなんか広告が入ってる。
ヘルメットにしても、テレビカメラが頻繁に映すところにはちゃんとあります。
すごいもんだ。
これが資本の力なんですかね。



大学の広告

球場のフェンスの内側には大学の名前がズラリと貼ってある。
学校もまあ、商売だからね。
仕方がないとは思うけど。
関東の三大師、佐野厄除大師には行ったことがありません。

しかしあそこには佐野短期大学というのがある。
それは知ってます。
あちらの方の駅には随分、学校の宣伝があると聞きます。
そういえば、タヌキの反対きぬた歯科も多いな。

このサイトにも貼ってみるか。
もっともそんなアフイリエイトがあるのかどうか。
もう少し貪欲にならなくちゃいかん。
なにしろ資本主義の世の中です。

Youtuberを見たまえ。
焚火を眺めているだけだってお金になる世の中です。
しかし消えていく人も多い。
ブログだって同じです。



消えちゃう人たち

たいていは消えちゃう。
しつこい人だけが残ります。
おっとどっこい、まだやってるぞというくらいで丁度いいのかも。
最近は意地ですかね。

ここには隋分と久しぶりに書きました。
これからはちょいちょい出ますよ。
こっちは暢気でいいな。
結構、読者の方が来てくださるので、驚いてます。

なんちゃって。

@おすすめ関連記事
Note
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク