寝床寄席

スポンサーリンク
お知らせ
スポンサーリンク

9月になりました。
久しぶりにヴィータホールで落語会をやります。
マイクがいいから、喋っててもいい気分。
ただし、うまくいくかどうかは、その日の調子次第です。

今回のお題はずばり「寝床」。
これから真面目にお稽古します。
今まで高座にかけたのは2回だけ。
うまくいったようないかないような…。

後半は割合にスムーズですけど…。
前半は仕込みに時間がかかるかな。
うまく笑いに繋げられれば、いいんですけどね。
とにかく噺は難しいです。

テンションを下げずにキープしなくちゃ…。
お暇がありましたら、是非おいでください。
詳しくは「多摩落語寝床の会」で検索を。
HPに当日の出演者など、みんな載っておりますので…。

@おすすめ関連記事
お知らせ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
すい喬Club