サイト・リニューアル

スポンサーリンク
お知らせ
スポンサーリンク

ここ2週間ほど、ずっとこの作業をしています。
新しいテーマにかえてはみたものの、わからないことばかり。
一番困ったのはリンクが繋がらないということでした。
どこをみてもわからず、もうやめようと以前のものに戻してみたり…。

また翌日にはあちこちのサイトを覗いて…。
それでもやっぱりダメで…。
仕方がないから以前のサムネイルを長方形になおしたりもしました。
しかし、再び翌日になると、新たな気分でチャレンジです。

やっとその秘密がわかったのは、つい数日前のこと。
リンクができあがれば、あとはなんとか…。
ところが、まだまだ不具合があちこちにあります。
あとは時間をかけて、直していくしか方法はありますまい。

もう少ししたら、幾分はよくなるような気もします。
このサイトも2001年に始めてから、もう19年目。
その当時からずっと続けてこられたのは、ただひたすら物好きだったからかも。
ネット環境も激変しました。

これからも手直しは続くと思います。
しかし根本はコンテンツそのものの充実かな。
内容を豊かにしなければ、飽きられるだけです。
全く妙なものを始めてしまったもんだよ、ほんと…。

@おすすめ関連記事
お知らせ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
すい喬Club