引っ越し

スポンサーリンク
お知らせ
スポンサーリンク

今まで別のところにあった写真と本と落語のサイトを全部表紙のサイトに統合しました。
その方が読みやすいかなと思ったものですから。

これで残りは日記だけが別のサイトということになります。
一緒にしてもいいんですけど、あまりに煩雑なので、それだけはやめようかなと思いとどまった次第です。

当初こちらのサイトもグーグルアドセンスの申請をしようかなとも考えました。
しかしあまりにも自分勝手なものばかりなので、審査を通る気がしません。

こっちはごく自由に自分がその時書きたいことを書き連ねていくというスタンスをとりたいと思います。
どうなるのかわかりませんが、のんびりとやっていくつもりです。

これからも温かい目で育ててやってください。
細かいところをこれから修正していくつもりです。
よろしくお願いいたします。

@おすすめ関連記事
お知らせ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
すい喬Club