伯山襲名

スポンサーリンク
Note
スポンサーリンク

毎日、つい見ちゃいます。
伯山の襲名披露。
パーティから末広亭の5日目まで、ずっと楽屋と高座を映し続けて…。
画質が抜群にいいね。

時間のある方は一度覗いてみてください。
伯山TVで出てきます。
今まで、これだけの情報量で襲名披露を取り続けたものはなかったです。
芸協の雰囲気も色濃く出てますね。

これが落語協会で可能かどうか。
多分、ダメでしょ。
そんな気がします。
鷹治さんの番頭ぶりもいい。

隋分と見知った人がいるので、親近感がわきます。
今となっては松鯉先生とお酒を飲んだのが懐かしいです。
あれは何年前でしたか。
昇進パーティをやったホテルの宴会場の雰囲気も懐かしかった。

1つだけyoutubeのurlを載せておきましょう。
あとはご自身で。
新宿の分は全部録っておいてもいいね。
歴史的な価値がありそうだ。

伯山襲名披露パーティー

@おすすめ関連記事
Note
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
すい喬Club