メモリ増設

スポンサーリンク
Note
スポンサーリンク

やっと届いたメモリ。
ここまでの道のりは遠かったね。
今から1週間前になんとアマゾンに返送しちゃったのです。
それも勘違いでね。

メモリのソケットが最初は2つあると思って足そうとしたのに、どうも1つみたいな気がして調べてみると、やっぱりそうらしい。

実はこれが間違っていたのです。
いろいろなソフトを使ってみてもわからんのですよ。
ちょこっと裏のネジをはずせるような代物ではないのでね。
全部ばらさないとわかんないのです。

これってイヤミだ。
てっきりソケットが1つしかないと早とちりして返送。
その後、それが大チョンボだったことがわかって再び注文。
ばかみたい。

与太郎さんは今日やっとゲットしたメモリをパソコンにつけました。
緊張したよ。
とにかく全部ばらすのだ。
部品をみんなバラバラにするんですよ。

そんなのありかね、今どき。
いくら安いからといって、そこまでやらせるのはどんなもんか。
だから殆どの人は諦めます。
壊れてうごかなくなったらイヤだからね。

やりましたよ。
意地と根性でやりました。
これでますますサクサクと動くな。
嬉しいです。
しかし今日の心の怯えをどうしてくれるんだ。

ほんとに緊張したんだぞ。
分かってるのかね。

@おすすめ関連記事
Note
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク