ネット配信落語

スポンサーリンク
Note
スポンサーリンク

ここのところ、こればっかりです。
ブログにも今日書きました。
新聞に一之輔と菊之丞の話が載ってましたのでね。
この前はアベマTVがすごかった。

午後4時から9時までぷっつつけでやったのです。
トリはさん喬師匠の幾代餅。
小菊姐さんの「両国風景」まで聞かせてもらっちゃいました。
寄席とおんなじ。

その後は三三、菊太楼、正雀と続いて、毎日暢気に落語ばかり聞いてます。
また今週は一之輔が10日間、色物さんとコラボしてくれるそうです。

Youtubefは録画できませんからね。
というのも表向き。
その気になれば不可能はない。
1度デジタルになったものは、もう加工されてどうにでもなります。

すごい世の中だよ。
これ、ほんと。

@おすすめ関連記事
Note
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク