梅雨

スポンサーリンク
Note
スポンサーリンク

やっぱり季節になると、それらしい天気が続きます。
でんでんむしの気持ちになれば、やはり雨は欲しいのです。
田植えもできないしね。
夏の日照りはつらい。

毎年のくりかえしとはいえ、すぐに忘れちゃう。
人間はどこか足りないんですかね。

それともあまりにもスケールが大きいのか。
そのあたりはよくわかりません。
このサイトはなかなかたどりつけないのです。
毎日書くブログとは明らかに違うし。

スポンサーリンク

熱量

熱量がどうしてもね。
みなさんのご意見を聞きたいよ。
まさかアフィリエイトのサイトにはできないでしょ。

売るものもないし。
売りたいとも思わないのです。
さてどうしましょ。
今のブログをこちらに引っ越ししたらドメインが変わっちゃうし。
悩む。

@おすすめ関連記事
Note
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク