Windows11

スポンサーリンク
Note
スポンサーリンク

いよいよ5日には新しいOSが出ますね。
ぼくの持ってるPCは全部ハズレ。
買い替えろということのようです。

でもまだ使えるしね。
そう慌てる話でもないか。
自分でインストールできるのならやってもいいよということのようです。
でも先の面倒はみないぞという脅しも交じっております。

スポンサーリンク

勝手にインストール

このあたりの真偽はどうなってるのか。
もう少し時間がたてばはっきりするのかな。
最近はノートパソコンも高いしね。
性能がアップしすぎて、ついていけません。

そんなに速くてどうするのという感じ。
まあ、これがネット時代の象徴なんでしょう。
雑誌の広告がネットにとられて、さてその後は。
世の中はどんどん変わるのだよ。

@おすすめ関連記事
Note
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
すい喬Club