寄席チャンネル

スポンサーリンク
落語
スポンサーリンク

寄席チャンネルとはそも何か。
そんなことわかりません。
確認はしておりませんが、多分我が家では見られそうもないな。
特別にアンテナをつければなんとかなるのかな。

10月1日、つまり今日からCS放送スカパーにて放送されます。
でも、そんなにコンテンツがあるんでしょうか。
ちなみに落語協会がこのチャンネルを監修するそうです。責任者は林家正蔵師匠。
チャンネルナンバーは275だとか。
500円ちょっとで1ヶ月寄席がそのまんま見られるとしたら、確かに安いけど。
さてこういう番組を見ようという人がいるのかいないのか。

インターネット落語会も同時に流すそうな。
ユーチューブとサイマル放送ということになります。
問題はその他のコンテンツでしょ。
つまらなかったら、お客様は薄情だからね。
とりあえず、成り行きに注目というところかな。

@おすすめ関連記事
落語
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク